ふくい総合法律事務所 所長ブログ

このブログは、福井県福井市にある法律事務所の所長弁護士である小前田が日々の業務や勉強の中で得た知識や経験をシェアするためのものです。

気がつけばブログ100記事更新していた

f:id:k0ma8da:20200930082355j:plain

平日の毎日更新を目標にやってきたこのブログ。

 

対象となる読者は10年前の自分ということに設定して、10年前の自分が知りたかった情報を書くようにしています。

 

書き続けているといつの間にかブログが100記事を超えていました。


自分の中では、そこまで続けていたという意識は無いですが、気がつけばここまできていたという感じです。毎日の習慣は偉大ですね。

 

次は500記事を目標に、平日、毎日更新を続けていきたいと思います。