ふくい総合法律事務所 所長ブログ

このブログは、福井県福井市にある法律事務所の所長弁護士である小前田が日々の業務や勉強の中で得た知識や経験をシェアするためのものです。

経営者はコロナの第2波が来ることを想定しておかないといけない

東京でのコロナ感染者が100人を超えましたね。

 

www.bloomberg.co.jp

 

東京で感染者が増加に転じているのは気がかりですね。

 

 

もちろん地方には第2波が来ないというのが一番よいのですが、

来ることは想定して、準備はしておかないといけないですね。

 

経営者は常に最悪を想定して準備はしておかないといけないです。

 再び緊急事態宣言が出されても、大丈夫なように準備を進めておかなねばならないと思います。

 

当分は、海外はおろか、東京すら行けない状況が続きそうです。